スチームパンク   かわいい腕時計   がま口バッグ
手作り腕時計とアクセサリーの通販
大切な人へのプレゼントに、いつも身に付ける腕時計の裏蓋にメッセージ刻印も出来ます。

<< 讃岐のうどん屋 葱坊主 ねぎぼうず | main | CAKE HAUS LEMON DROP ケーキハウス レモンドロップ >>
2006.04.24 Monday

NEW YORK PIZZA & SANDWICHES TONY'S

Twitter「つぶやく」ボタン
予備校時代に一度だけ訪れたことのあるTONY'S。
そんな思い出を頼りに今回訪ねてみました。
 
NEW YORK PIZZA & SANDWICHES TONY'S 外観
 
お店の外観は電飾がきれいでとてもかわいらしい感じでした。
大きな窓から見えるマスターの働く姿が目印です。
店内はBEACHBOYSなど50年代、60年代の音楽が流れる古き良きアメリカを感じさせる、アットホームで落ち着いた空間です。
 
NEW YORK PIZZA & SANDWICHES TONY'S ナポリタン
 
まずメニューの見易さがグー!!当然外食なれしてない僕にはありがたい存在です、最近のメニューは複雑なものが多くて困るんです。本当に、、、
そしてやっぱり大好きナポリタン、彩りもきれいで家庭的でうれしいかぎりです。みんなが忘れてしまったおいしさです。思い出せナポリタン!!!
 
NEW YORK PIZZA & SANDWICHES TONY'S フレッシュとまとピザ
 
もう、おわかりですね、ピザです、ピザ。エダム、モッツァレラ、マリボ、3種のチーズからなる僕大好きピザ。ミックス、ベーコンなどのほか、納豆、キムチ、パイナップルもありました!!しかも、しかも日本全国へ宅急便でお届けしますって、本当にすごすぎます!!!
 
NEW YORK PIZZA & SANDWICHES TONY'S ジョンエフケネディ
 
マスターの藤原亀吉さんが、ピザを作るきっかけとなった人物。それがジョンFケネディです。

ケネディ大統領に憧れ、フリージャーナリストのメッセンジャーボーイとしてアメリカに渡った時に、ニューヨークのタイムズスクエアでトニーズピザを食べ、その味に感動したのが始まりだそうです。
そして1968年に代々木にOPEN.アメリカンドリームを日本に持って帰ってきちゃいました。なんだかすごくドキドキしました、そのストーリーに。
店内に飾られている写真はケネディ大統領の葬儀で300枚限定で販売された貴重な写真。
当時の大統領の若さと力強さも味わってください!!

武蔵野市吉祥寺南町1-6-9
tel042−249−1021
営業時間11:30am〜9:30pm
ラストオーダー9:00pm
定休日・月曜日
コメント
トニーズ、最高。
とっても落ち着くリビングのような店内、そしてマスターを含めたトニーズで働いてる人達みんなの「人柄」。
なんであんなに素敵なんだろう。

あのお店で無線LANが使えたら、もっと最高なのになぁ(コラ
インターネット依存症のへなちょでした。。
ナポリタン...忘れてました!
私の若い頃、スパゲッティーといえば、
ナポリタンとミートソースしか無かったんですけど、
そういえば忘れてましたw。
  • kiko
  • 2006.04.26 Wednesday 19:15
KIKOさん、コメントありがとう。僕はナポリタン以外は実は、苦手というくらいのナポリ党です。最近キチマニに参加したばかりですが、へなちょ、まちこ、NAOKI、僕、これからもがんばるので、よろしくね。初めてのコメント、本当にありがとー、ガチャン・ツー・ツー。またね
  • SATORU
  • 2006.04.28 Friday 04:39
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
TONY'S ピザ@吉祥寺
昨日予告していた吉祥寺にいってきました。 ピザを食べるためだけに。えぇ。そのためだけです。 一体ナゼ? 話は、10年以上前に遡ります。 (先に宣言します。無駄に長いです。早くレビューを読みたい方はとばしてください。) あれは、ばる姉がまだ高校生の
  • 人生はみだしブログ
  • 2006/04/25 1:47 AM

 
人気の腕時計


アンティークな腕時計

大きい手作り腕時計

四角い手作り腕時計

アクセサリーな手作り腕時計


Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
旅に出よう
楽天トラベル
海外旅行?温泉?ディズニーランド?旅行に役立つ航空券、高速バス予約から宿泊予約まで出来る 便利サイト。
ブログランキング
人気blogランキング地域情報
ブログ村地域生活ブログ
2つのランキングサイトへ登録しています。もしよろしければ1日1クリックお願いします。
Selected Entries
Categories
楽天ランキング
Archives
コスメランキング
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode