スチームパンク   かわいい腕時計   がま口バッグ
手作り腕時計とアクセサリーの通販
大切な人へのプレゼントに、いつも身に付ける腕時計の裏蓋にメッセージ刻印も出来ます。

<< こまものや 六方 ろっぽう | main | クイックサービス ピノキオ >>
2006.04.12 Wednesday

ガネーシャ インドカレー屋

Twitter「つぶやく」ボタン
ガネーシャ 吉祥寺 ハモニカ横町

ハモニカ横町のインドカレー屋さん。
え?この細い階段が入り口?とか、このドアが入り口?というお店は結構ありますが、初めてこのお店にきた時、え?ここで食べるの?と思ってしまいました。
スペースがないのはハモニカ横町ならではですね。
でも一緒にご飯を食べてる人との距離は否が応でも縮まりますよ。
縮めたい人がいたら是非誘ってみてください(笑)

ガネーシャ チキンカレー

チキンカレー 800円。
ここに来てカレーを食べる度、ワー!タイ米だ!と思います。
タイ米ってあんまり食べる機会がないですからね。カレーも普通においしいです。

昔、付き合っていた彼女が、某高校のカレー部(どんな部やねん・・・)だったことで、当時一緒にいろんなカレーを食べに行きました。
そして知らないうちに自分もカレー好きになってました。
そんなこんなで出会ったお店です。

最近、吉祥寺は、どこの街にでもある大手チェーン店が増えて、そういうお店が幅を利かせているのを見ていると吉祥寺らしさってなんだろう?って思う時があります。
ハモニカ横町にある、こういうお店は、どれだけ開発が進んでも、ずっと生き残ってほしいものです。
吉祥寺に遊びにきた時は、チェーン店ではなくて、こういうお店で食事した方がきっと楽しいんではないでしょうか。
ガネーシャのカレー、是非ご賞味ください。
お店も、店員さんも、個性バリバリで、きっと楽しいですよ。

あと、実はまだ食べたことがないんですが、日替わりカレーの中にグリーンカレーが存在するそうです。
グリーンカレー好きとしては、是非一度は食べてみなくてわ!
食べた時は、またココでガネーシャを紹介することでしょう。。

武蔵野市吉祥寺本町1-1-4 ハモニカ横丁内
070-5006-7511
無休
11:30〜20:00
http://dancing-ganesha.hp.infoseek.co.jp/
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
ガネーシャでチキンカリー【吉祥寺 ハモニカ横丁】
小さな店がひしめき合う吉祥寺駅すぐハモニカ横丁、雑貨屋、魚屋、 ラーメン、丼、パスタ、立ち飲み、焼き鳥、餃子…といつもなかなかの 混み具合です。 YouTube/ちい散歩2 kichijoji2 カレー気分だったので頭の中で、ガネーシャが一番近い、埋まってたら くぐつ
  • 油屋ごはん
  • 2010/05/23 6:01 PM

 
人気の腕時計


アンティークな腕時計

大きい手作り腕時計

四角い手作り腕時計

アクセサリーな手作り腕時計


Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
旅に出よう
楽天トラベル
海外旅行?温泉?ディズニーランド?旅行に役立つ航空券、高速バス予約から宿泊予約まで出来る 便利サイト。
ブログランキング
人気blogランキング地域情報
ブログ村地域生活ブログ
2つのランキングサイトへ登録しています。もしよろしければ1日1クリックお願いします。
Selected Entries
Categories
楽天ランキング
Archives
コスメランキング
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode