スチームパンク   かわいい腕時計   がま口バッグ
手作り腕時計とアクセサリーの通販
大切な人へのプレゼントに、いつも身に付ける腕時計の裏蓋にメッセージ刻印も出来ます。

<< 井の頭公園 桜情報 | main |
2011.04.08 Friday

井の頭公園 桜情報

Twitter「つぶやく」ボタン
井の頭公園 桜情報

井の頭公園の桜が咲きました!

桜が咲いてるのに、こんなに人の少ない井の頭公園は初めてです。

昨日の深夜にも大きな地震がありましたが皆さん大丈夫ですか?

みんなで頑張っていきましょう!

僕のしている原宿のお店にも、こんな時だからこそと、来店してくださるお客様がいらっしゃって助かっています。

ではでは、今日撮った写真を一気にUP!

いつもより、りりしく、色を控えた、凛とした桜に見えました。

一日も早く、復興、問題が解決されますように。。

井の頭公園 桜情報

井の頭公園 桜情報

井の頭公園 桜情報

井の頭公園 桜情報

井の頭公園 桜情報

井の頭公園 桜情報

吉祥寺マニアはブログランキングに参加しています。
もしよろしければクリックお願いします。
人気blogランキング地域情報
ブログ村地域生活ブログ

管理人運営通販サイト
手作り腕時計とアクセサリーの通販


JUGEMテーマ:地域/ローカル


コメント
こんばんは。
はじめまして

吉祥寺で検索したら、素敵なブログに出会いました。

今日は、記事を参考にさせていただき
ランチをしました。

大変感謝しています!
  • lupic56
  • 2011.06.15 Wednesday 00:14
こんにちは、毎日暑いですね。
私は。アフリカ原産ケヅメリクガメ21頭と生活している『ケヅメ所長』と申します。
リクガメの保護活動と地域活性化のお手伝いとして、『ケヅメリクガメイベント』などを開催しています。

井の頭公園は、とても懐かしいです

また、遊び来させて頂きます。
こんにちは!
ブログいつも拝見させて頂いております!
私は成蹊大学の学生です!

ブログの件で是非一度ご連絡をとらせて頂きたいのですが、アドレスが記載されておりませんでしたので、コメント欄に書かせて頂きました!

大変おこがましいですが、少々お話したい件がございますので、ご迷惑でなければお返事頂けると幸いです。
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック

 
人気の腕時計


アンティークな腕時計

大きい手作り腕時計

四角い手作り腕時計

アクセサリーな手作り腕時計


Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
旅に出よう
楽天トラベル
海外旅行?温泉?ディズニーランド?旅行に役立つ航空券、高速バス予約から宿泊予約まで出来る 便利サイト。
ブログランキング
人気blogランキング地域情報
ブログ村地域生活ブログ
2つのランキングサイトへ登録しています。もしよろしければ1日1クリックお願いします。
Selected Entries
Categories
楽天ランキング
Archives
コスメランキング
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode