スチームパンク   かわいい腕時計   がま口バッグ
手作り腕時計とアクセサリーの通販
大切な人へのプレゼントに、いつも身に付ける腕時計の裏蓋にメッセージ刻印も出来ます。

2009.09.22 Tuesday

富士そば 吉祥寺店

Twitter「つぶやく」ボタン
富士そば 吉祥寺店

9/14に改装オープンした、富士そばに行ってきました。
改装工事が始まったときは、富士そばが吉祥寺からなくなっちゃっうのかと思って驚きましたが、無事改装オープンされて良かったです。

ハモニカ横町は尋常じゃない地代のせいか老舗も少なくなってきて寂しいですね。。
ここは月窓寺さんの土地じゃないのかな?

富士そば 吉祥寺店 ミニひれカツ丼セット

ミニひれカツ丼セット 500円。

急いでる時に重宝するお店No.1です。
深夜、朝方はだいたい牛丼チェーンかマクドナルドか富士そばの3択になります。

昔はビジネスマン達しかいないイメージでしたが、カップルや女性だけのお客さんも増えています。
改装した店内は、かなり明るく女性も意識した作りになってる気がしました。

私、よくお忘れ物するんですが、富士そばに忘れたときは何故か100%戻ってきます。
店の作りもあると思いますが、現在のところ松屋は100%戻ってきてません(笑)

食券を買うお店なのに、アットホームな感じのお店って少ない気がします。

富士そば 吉祥寺店
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-2
営業時間 24時間
定休日 無休
2006.07.26 Wednesday

マクドナルド McDonald's 吉祥寺南口店

Twitter「つぶやく」ボタン
マクドナルド 吉祥寺南口店

吉祥寺南口を出て駅を背にして右手にあるマクドナルド。
サンロードの中にある吉祥寺店と同じく、24時間営業をしているマクドナルド。
いつでも開いていて、いつでも、すぐにハンバーガーが食べれるお店。
待ち合わせや、始発待ちにと、気軽に使えます。

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-1
0422-46-1981
24時間営業(月曜日の0時から6時を除く)
お休み なし

 
人気の腕時計


アンティークな腕時計

大きい手作り腕時計

四角い手作り腕時計

アクセサリーな手作り腕時計


Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
旅に出よう
楽天トラベル
海外旅行?温泉?ディズニーランド?旅行に役立つ航空券、高速バス予約から宿泊予約まで出来る 便利サイト。
ブログランキング
人気blogランキング地域情報
ブログ村地域生活ブログ
2つのランキングサイトへ登録しています。もしよろしければ1日1クリックお願いします。
Selected Entries
Categories
楽天ランキング
Archives
コスメランキング
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode