スチームパンク   かわいい腕時計   がま口バッグ
手作り腕時計とアクセサリーの通販
大切な人へのプレゼントに、いつも身に付ける腕時計の裏蓋にメッセージ刻印も出来ます。

2010.12.22 Wednesday

アメリカン Dining Bar コーキーズハウス Koki's House

Twitter「つぶやく」ボタン
アメリカン Dining Bar コーキーズハウス Kokis House

夜は全品399円。

若者で賑わうアメリカンダイニング。

輸入食品、雑貨、デリカデッセンで人気のカーニバルと同じ系列。

安くて美味しいと、吉祥寺では昔から評判のお店。

アメリカン Dining Bar コーキーズハウス Koki's House
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-10-6
0422-29-7799
ランチ 11:30〜16:00
カフェ 15:00〜17:00
ディナー 17:00〜23:30

吉祥寺マニアはブログランキングに参加しています。
もしよろしければクリックお願いします。
人気blogランキング地域情報
ブログ村地域生活ブログ

管理人運営通販サイト
手作り腕時計、通販セレクトショップ
2007.09.13 Thursday

ポヨ

Twitter「つぶやく」ボタン
ポヨ ハモニカ横町 ローストチキン

ヨーロッパ製の回転式ロースターでグルグル焼かれる鳥が印象的なローストチキン屋さん「ポヨ」。
お店の名前がスゴい。しばらく看板に見入っちゃった。

お昼は椅子があるけれど、夜は立ち飲み仕様。
ここもVIC系列のお店ですね。
駅のド真ん前だけあって、目をひきます。
私は基本、テイクアウトで利用。
1羽まるまるでも1200円と、とってもリーズナブル。
ケンタッキーの隣に出店してもやっていけると思う。。
VIC頑張ってるなぁ。。

吉祥寺マニアはブログランキングに参加しています。
もしよろしければクリックお願いします。
人気blogランキング地域情報
ブログ村地域生活ブログ


ポヨ
住所 武蔵野市吉祥寺本町1
電話番号 0422-20-6151
営業時間 11:30〜24:00
2006.05.13 Saturday

RAKERU ラケル 吉祥寺店

Twitter「つぶやく」ボタン
RAKERU ラケル 外観

吉祥寺北口を出て、旧三越方面へ。
ローソン吉祥寺本町一丁目店の地下にあります。

RAKERU 入口

オムレツ、オムライス専門店 ラケル吉祥寺店。
よく見ると、黄色いネオン、RAKERUの最後、「U」が抜けてる?

RAKERU ラケル KuKuベーコンツナオムライス

KuKuベーコンツナオムライス 1,111円。
お味は至って普通ですが、中でもラケルパンがおいしかったかな。
サービスは、普通のお店ではない言葉遣いや対応があって新鮮だけれど、こういうお店独特の行き届いてない感はある。
どう書けば上手く伝わるかな。接客でなく、演技な感じって書けばいいのかな?
ん?
というより、味やサービスが、このお店の問題じゃない!

知り合いの女の子が「オムライスのお店」として勧めてくれて知ったお店だったけれど、店内に入ってビックリ。


男子1人で来るお店じゃないですから!!


店員さんの制服から、店内の内装、食器類まで、今話題のメイド喫茶的な女の子が好きそうな雰囲気で、オモイッキリ僕だけ浮いてしまいました。
もう吉祥寺にはなくなってしまったけど、アンナミラーズに近い感じ。

制服はレイチェルドレス。
食器はピーターラビットや不思議の国のアリスが描かれ、店内はイギリス湖水地方の農家のダイニングルームをコンセプトに作られています。

やっぱ、僕だけ浮いてるよ。。
もう二度と1人では行くまい。

でも、レイチェルドレス可愛いなっ。エヘッ(死)


ラケル 吉祥寺店
武蔵野市吉祥寺本町1-18-3 サニーシティ吉祥寺ビルB1
0422-22-5339
2006.04.24 Monday

NEW YORK PIZZA & SANDWICHES TONY'S

Twitter「つぶやく」ボタン
予備校時代に一度だけ訪れたことのあるTONY'S。
そんな思い出を頼りに今回訪ねてみました。
 
NEW YORK PIZZA & SANDWICHES TONY'S 外観
 
お店の外観は電飾がきれいでとてもかわいらしい感じでした。
大きな窓から見えるマスターの働く姿が目印です。
店内はBEACHBOYSなど50年代、60年代の音楽が流れる古き良きアメリカを感じさせる、アットホームで落ち着いた空間です。
 
NEW YORK PIZZA & SANDWICHES TONY'S ナポリタン
 
まずメニューの見易さがグー!!当然外食なれしてない僕にはありがたい存在です、最近のメニューは複雑なものが多くて困るんです。本当に、、、
そしてやっぱり大好きナポリタン、彩りもきれいで家庭的でうれしいかぎりです。みんなが忘れてしまったおいしさです。思い出せナポリタン!!!
 
NEW YORK PIZZA & SANDWICHES TONY'S フレッシュとまとピザ
 
もう、おわかりですね、ピザです、ピザ。エダム、モッツァレラ、マリボ、3種のチーズからなる僕大好きピザ。ミックス、ベーコンなどのほか、納豆、キムチ、パイナップルもありました!!しかも、しかも日本全国へ宅急便でお届けしますって、本当にすごすぎます!!!
 
NEW YORK PIZZA & SANDWICHES TONY'S ジョンエフケネディ
 
マスターの藤原亀吉さんが、ピザを作るきっかけとなった人物。それがジョンFケネディです。

ケネディ大統領に憧れ、フリージャーナリストのメッセンジャーボーイとしてアメリカに渡った時に、ニューヨークのタイムズスクエアでトニーズピザを食べ、その味に感動したのが始まりだそうです。
そして1968年に代々木にOPEN.アメリカンドリームを日本に持って帰ってきちゃいました。なんだかすごくドキドキしました、そのストーリーに。
店内に飾られている写真はケネディ大統領の葬儀で300枚限定で販売された貴重な写真。
当時の大統領の若さと力強さも味わってください!!

武蔵野市吉祥寺南町1-6-9
tel042−249−1021
営業時間11:30am〜9:30pm
ラストオーダー9:00pm
定休日・月曜日
2006.04.17 Monday

びすとろ ひまつぶし

Twitter「つぶやく」ボタン
ひまつぶし 入り口

京王井の頭線の高架下で有名な「ひまつぶし」一度は行こうと行ってみたら知らぬ間に移転していて、驚きました!!少し残念、でもだいじょうぶ、
すぐ近くに移転しただけでした。
新しいお店の入り口はこん感じ。目に焼き付けてくださいね。



ひまつぶし piza

一人で食べるもよし、みんなで食べるもよし、シンプルで大好きな味でした。外食になれていない僕が真っ先に必ず頼む、それがPIZZAです。食べごたえもあり、安心して注文できる気がするので、、みんなも絶対わかるでしょ…

ひまつぶし 牛タンのシチュー

「お店の一押しはなんですか?」とたずねたら、飛んできたのが牛タンのシチュー。トロトロしたタンには、本当にビックリです、小さなジャガイモも可愛く乗っててお店もオススメ、僕もオススメです。是非どうぞ。

吉祥寺南町1−1−7
tel0422−46ー3328
2006.03.10 Friday

創作オムライス ポムの樹 井の頭公園口店

Twitter「つぶやく」ボタン


オムライスの専門店として各地にチェーン展開しているポムの樹。子供から大人までみんなウキウキ。なんと言っても、魅力なのはバリエーションの豊富さ。お好み焼きみたいなオムライスがあったりとメニューを見てるだけでもドキドキできます。
卵がふかふかです。
ちなみに写真はハンバーグのハヤシソースオムライス。俺のオススメです。


〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-8-5太田ビル2階
TEL:0422-72-5077
営業時間:11:00〜22:00

 
人気の腕時計


アンティークな腕時計

大きい手作り腕時計

四角い手作り腕時計

アクセサリーな手作り腕時計


Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
旅に出よう
楽天トラベル
海外旅行?温泉?ディズニーランド?旅行に役立つ航空券、高速バス予約から宿泊予約まで出来る 便利サイト。
ブログランキング
人気blogランキング地域情報
ブログ村地域生活ブログ
2つのランキングサイトへ登録しています。もしよろしければ1日1クリックお願いします。
Selected Entries
Categories
楽天ランキング
Archives
コスメランキング
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode